Q.カウンセリングや着替えの時間もコース時間に含まれますか?

A.いいえ、コース時間とは別にご用意しておりますので含まれません。

トータルの時間は、初回のお客様はコース時間にプラス40分程度。

リピーター様はコース時間にプラス20~30分程度とお考えください。

 

Q.ペアで受けることは可能ですか?

A.申し訳ございません。

当サロンは基本的にスタッフ1人だけが出勤のため、複数名同時の施術ができません。

何卒ご理解ご了承の程よろしくお願い致します。

 

Q.子供を連れて行っても大丈夫ですか?

A.申し訳ございません。

当サロンは基本的にスタッフ1人だけが出勤しています。

そのため施術中にお子様を見ることができませんので、お一人でのご来店をお願いしています。

何卒ご理解ご了承の程よろしくお願い致します。

 

Q.クレジットカードは利用できますか?

A.ご不便をおかけして申し訳ございません。

現在、現金のみでのお支払いをお願いしております。

 

Q.予約の方法は?

A.『お電話』または『ネット予約』で承っております。

また施術中はお電話に出ることができませんので、

ネット予約でのご予約を推奨しております。

 

Q.当日の予約は可能ですか?

A.はい、当日のご予約も承っております。

ただ、ご希望の時間にお取り出来ないこともございます。

あらかじめご了承ください。

 

Q.予約時間に遅れそうな場合は?

A.必ずご連絡ください。

また次のお客様の予約時間の関係上、施術時間の短縮やその日の施術をお断りする場合がございます。

何卒ご理解ご了承の程よろしくお願い致します。

 

Q.キャンセルは可能ですか?

A.キャンセルの場合は予約時間の24時間前までにお電話かお問い合わせフォームからご連絡をお願いしております。

→ キャンセルポリシーにつきましては、こちらからご確認ください。

 

Q.何分前にお店に来たらいいですか?

A.予約時間ちょうどの到着をお願いしております。

待合室がないため、せっかく早くお越しいただいても前の方の施術と重なって、外でお待ちいただく場合もあるかもしれません。

 

Q.何か持ち物は必要でしょうか?

A.無料のお着替えをこちらでご用意しています。

どうぞ手ぶらでお越しください。

 

Q.小顔矯正は痛いですか?

A.当店の小顔調整は痛みが少ないことが特徴です。

もし「痛い」と思った際は遠慮なくお伝えください。

痛いのを我慢してしまうと、それがストレスになり施術効果が半減してしまいます。

 

Q.1回 小顔矯正を受ければ永久に受けなくても大丈夫ですか?

A.回数を重ねていくことで歪みにくくなることは可能ですが、1回だけ受けて永久にキープできることはありません。

顔や身体は日常生活で歪んでいきます。

そのため、どうしても月日が経っていくと歪みから顔が段々と大きく見えてしまいます。

しかし姿勢やトレーニング、セルフケアなど普段から気をつけているため、

1年に2回ほどのメンテナンスでキープできているお客様もいます。

最初のうちは、顔と頭に良い状態を覚えさせるために

あまり間をあけず2週間に1度のペースで施術を受けることをおすすめしています。

 

Q.2回目以降の割引はありますか?

A.はい、リピーター割引、次回予約特典、ご紹介割引をご用意しております。